下の動画をご覧ください。この世で一番美味しいビーフシチューができました。



この極美味のビーフシチューが出来る「フォンドボー」の詳細はこちら


フレッシュ イタリア産 ポルチーニ 最安値 送料 ポルチーニのソテー レシピ・作り方

今日紹介するレシピでは、マッシュルームだけのレシピになっているんですが、

このマッシュルームのソテーを「ポルチーニ」でやってみてください。

もの凄く美味しいです。

今日のレシピには「めちゃうま!」ってなっていますが

ポルチーニのソテーは、その10倍は美味しいでしょう。

こんな贅沢は、一生のうちでそう何度も出来るものではないので、

この記事のことを忘れずに、いつの日かやってみてください

「ポルチーニのソテー」



イタリア産 空輸便 新鮮 フレッシュきのこ
パスタ・リゾットに♪ ポルチーニ茸 イタリア産キノコ 【od marche】フレッシュポルチーニ(蔵) 約200g・
発送日限定、選択してください ポルチーニ茸 イタリア産

さて、「ポルチーニのソテー」をより美味しくする方法を明記しておきましょう。

まず、ポルチーニはフレッシュのポルチーニ選択してください。

そして必ず「イタリア産」でなければダメです

また、冷凍はもっとダメです。まったく別物になってしまいます。

そこがポイントになりますので、ご注意を・・・。

大変高価な物なので、ほんとに一度きりの買い物かもしれません。

何度も言うようで恐縮ですが、人生のうち一度だけでもいいから、この

「ポルチーニのソテー」は味わってから天国へ逝ってください。

さあ、フレッシュのポルチーニが手に入りましたね。

それを一口大にカットします。

調理法はいたって簡単です。と言うよりも

素材が良い場合は、シンプルな調理法を選ぶべし! これが一流のシェフの鉄則です。

フライパンにピュアオリーブオイルを敷いて熱します。

そしてポルチーニを入れます。

ポルチーニは炒めるのではなく、焼くようにします。

要するに、焼き色をつけるのです。 塩、胡椒をまんべんなく上から降ります。

こんがりと美味しそうな焼き色を付けてください。

火が強すぎるのは厳禁です、中火が理想的です。

全体的に焼き色が付いたら、ニンニクのみじん切りを入れてさらに炒めてください。

ニンニクが入ってら、炒めるかんじで、フライパンをあおってもけっこうです。

この時点で、もの凄い香りに包まれることでしょう。

完全に、ポルチーニに火が入りました。そして最後にパセリのみじん切りを混ぜる。

火を止めて、盛りつけてください。

確かに、この料理の見た目は、どす黒い色になりますが。

この香り・・・!!!!

すごい事になってますね。

そして、、、味わってみましょう!!!

もう失神寸前です。

めちゃうまっ!☆マッシュルームとベーコンのソテー☆
めちゃうまっ!☆マッシュルームとベーコンのソテー☆

料理名:めちゃうまっ!☆マッシュルームとベーコンのソテー☆
作者:nyanpyow

■材料(2人分)
マッシュルーム / 100g
ベーコン / 40g
にんにく(チューブでも可) / 1片
塩コショウ / 少々
オリーブオイル / 大さじ1

■レシピを考えた人のコメント
シンプルですがとっても美味しいです(^v^)
おつまみに◎でも子供にほとんど食べられてしまいます(^_^;)
芳醇な香りのブラウンマッシュルームを使いました。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…







お店の味を根底からレベルアップする「KWBフーズのフォンドボー」詳細の動画解説


業務用のフォンドボーをお探しの方はこちらです。




こんな凄いフォンドボーは市販では見つからない!! プロが見ればひと目でわかる。冷蔵するとゼラチン質で固まっています。動画で確認できます。



この世で一番美味しいビーフシチューが完成しました。煮込み料理で、使う場合は、500gのブック型。この動画の通りに作ってみてください。

業務用は1kgサイズもあります。動画をご参考に。




『KWBフーズのフォンドボー』を使用してソースを作ってみました。けっこう美味しいソースなので他肉料理にも使えます。

それがこの動画です。フォンドボーを使った「ペッパークリームのステーキソース」の作り方。




命のだしシリーズ 命のだしシリーズ一覧をご覧ください。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事


人件費・光熱費が大きな負担では?
KWBフーズの業務用ソースで解決します。
コチラから






画像をクリックすると詳細が見れます。

====================================
命のだしシリーズ フォンドボー (ブック型) 500ml (冷凍) (内税 送料別) 1500円



ビーフシチューなど、煮込み料理に 最適な出汁(フォンドボー)です。
市販の缶詰などとは、比較にならないほどの 最高級の料理に仕上がります。
アマゾンのレビューにも書き込まれていますが ホントに美味しいビーフシチューになりますよ。
業務用で使用する方が増加中です。

====================================
フレンチソースシリーズ高級簡単 マデラソース 冷凍 350g(一袋約10人前) 送料別 3000円

ご存知ですよね? 「マデラソース」
他では販売されていません。
ココでしか手に入りません。 こんなソースがご家庭で、
そしてお店でも使えます。

====================================
魔法のバターシリーズ エスカルゴバター 冷凍 350g 送料別 2000円

「エスカルゴバター」 これぞ、「魔法のバター」です。
厨房のスタッフを最小限にして このような本格ソースを利用する お店が増えてます。
「エスカルゴバター」の利用方法は 様々です。コレでお料理上手な方は もっと洗練された料理が出来上がります



この世で一番のビーフシチューの作り方

  1. KWBフーズの「フォンドボー」を使えば『究極のビーフシチュー』ができます。

ピックアップ記事

  1. ご近所さんにじゃがいもをたくさんいただきました! コロッケや肉じゃがなどいろい…
  2. 休みの日は麺料理が主だけど、 急に子供がスパゲティ食べたいとは言ったものの、 …
  3. 食材が気候に左右されて値段も高騰。 お給料前ということもあって、 買い物…


ページ上部へ戻る