下の動画をご覧ください。この世で一番美味しいビーフシチューができました。



この極美味のビーフシチューが出来る「フォンドボー」の詳細はこちら


パナソニック オーブンレンジ 最安値 送料 ローストビーフを美味しく温める

購入した「ローストビーフ」はどのようにして食卓に出したらよいのか??

確かに、肉の塊である「ローストビーフ」。

肉の塊なんて、普段滅多に触れる事が無いものですよね。

そんな肉の塊を目の前にしたら、ちょっと怖気ずいちゃうのも仕方ありません。

でも大丈夫です。

そいつは生きたものではなく、動いたりしませんし、

あなたに襲いかかるような事もありません。

なのでここでは、本来ローストビーフとはどのような状態で食するのか

と言う事をお話ししようと思います。

ローストビーフは薄く切って食べるものであり、

決して厚く切って食べるものではありません。

薄くと言っても、向こう側が透けて見えるなんて薄さじゃないですよ。

大体厚くても5mmくらいです。

なので、なるべく3mm~5mmほどの厚さで切るようにしてください。

もし、肉の塊が大きくて切りにくい場合は、肉を真っ二つにカットしてしまって、

切りやすい大きさにしてから、薄く切るようにしてください。

そして、切った肉は、鉄板の上に並べて、パナソニック オーブンレンジの中に入れて温めます。

オーブンの温度は、180度~200度程度です。

あまり熱々にはしません。お解りのように、肉に火が入り過ぎて、

固くなってしまうからです。

ほんのり温まる程度でOKです。

なので、この作業は、他の料理を出した後、最後にやってください。

もしくは、先におつまみや前菜などで乾杯をして、ある程度時間を見計らってから、

あなたがキッチンに入って、用意してあげてください。

その方が、注目度が高いかもしれませんよ。

オーブンに入れっぱなしで、忘れだけはしないでください。

高い買い物をしたのに台無しになっちゃいますから

要注意です。

どうぞ、美味しい食卓を演出してくださいね。

ローストビーフを美味しく切る「切り方の”コツ”」
ローストビーフを美味しく切る「切り方の”コツ”」

料理名:ローストビーフの”切り方”
作者:harada-zp

■材料(2人分)
ローストビーフ / 200g

■レシピを考えた人のコメント
ローストビーフの”切り方”のご紹介です。
なかなか切る機会の少ない塊肉。
切り方を間違えると味まで変わっちゃいます。
正しい切り方を覚えて美味しく食べましょう!

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…







お店の味を根底からレベルアップする「KWBフーズのフォンドボー」詳細の動画解説


業務用のフォンドボーをお探しの方はこちらです。




こんな凄いフォンドボーは市販では見つからない!! プロが見ればひと目でわかる。冷蔵するとゼラチン質で固まっています。動画で確認できます。



この世で一番美味しいビーフシチューが完成しました。煮込み料理で、使う場合は、500gのブック型。この動画の通りに作ってみてください。

業務用は1kgサイズもあります。動画をご参考に。




『KWBフーズのフォンドボー』を使用してソースを作ってみました。けっこう美味しいソースなので他肉料理にも使えます。

それがこの動画です。フォンドボーを使った「ペッパークリームのステーキソース」の作り方。




命のだしシリーズ 命のだしシリーズ一覧をご覧ください。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事



人件費・光熱費が大きな負担では?
KWBフーズの業務用ソースで解決します。
コチラから





画像をクリックすると詳細が見れます。

====================================
命のだしシリーズ フォンドボー (ブック型) 500ml (冷凍) (内税 送料別) 1500円

フォンドボー


500g 送料別 1500円

          

ビーフシチューなど、煮込み料理に 最適な出汁(フォンドボー)です。
市販の缶詰などとは、比較にならないほどの 最高級の料理に仕上がります。
アマゾンのレビューにも書き込まれていますが ホントに美味しいビーフシチューになりますよ。
業務用で使用する方が増加中です。


====================================


下記は清潔に使えるキューブ状です。

命のだしシリーズ
 フォンドボーキューブ
冷凍 500g 送料別 1600円

フォンドボーキューブ



500g 送料別 1600円

      

サイト内検索

ピックアップ記事

  1. ご近所さんにじゃがいもをたくさんいただきました! コロッケや肉じゃがなどいろい…
  2. 休みの日は麺料理が主だけど、 急に子供がスパゲティ食べたいとは言ったものの、 …
  3. 食材が気候に左右されて値段も高騰。 お給料前ということもあって、 買い物…


ページ上部へ戻る